2014年9月24日水曜日

友パック ♥

続 ・ いただきものシリーズ



ピンポーン!!

「はい、小児病棟です」

ゆうパックでーす… あー、きょうだい… レンジャーさま? は、こちらでよろしいですか?」

「え? あ、はいっ!! 今うかがいますね ♪」

そんな風に言われちゃったら、ナースコールと同じ勢いで、受け取りに行きます(*’▿’*)♥
「え〜、受け取りのサインは、なんて書けばいいのかなぁ〜♫ 」なんて考えながら・・・


ホントだ!「きょうだいレンジャーさま」って書いてあるぅ〜  (^^♪
嬉しくなると、ゆうパックのオジサマもイケメンにみえてくるから 不思議 (笑)
これはもう、「友パック」です。


送り主は、あるレンジャー(仮の姿は保育士さん)のお知り合いの方でした。
ついクセで、軽く振ってしまいました。すると なにやら カラカラ音がします。なんだろう??
そーっと、開けてみますと・・・


わぁ〜!! 小さなカワイイが、い〜っぱい出てきました ヽ(^o^)丿ひゃっはぁ〜
 
 
ちいさな贈り物がたくさん!きょうだい支援に使って欲しいと、お手紙までつけてくださいました。
これ全て、おひとりの方からの贈り物です。小さなオモチャや文具品を 少しずつ少しずつ集めて、送ってくださったのだと思います。 その想いが本当にありがたくて、ありがたくて・・・感激です。
一方で、責任も感じています。支援してくださるかたの想いを、きちんと きょうだい支援へつなげなければいけません。当たり前のことですが、しっかり頑張ります。
 
 
まずは とりあえず、応援 ありがとうございました。
 
 
 
 
きょうだいレンジャー、きょうもゆく・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿